PHANTASY STAR

ヒーローになるとき

それは、今。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

知らない間に年月が経つのははやいものですなぁ。世の中いろんな動きがありますが、ひとまず、平和ですよ。

そんなこんなで、PSO2に新しい職業が実装されたのは今は昔の話。

一対多数の状況を打破し、また制圧することをコンセプトに作られた新職業。その名はヒーロー。

扱う武器は、大剣、TMG、タリスの3種類。

中でも私は大剣に特化した装備をしています。体験とは思えない攻撃速度、PAの範囲も広く火力も申し分なし。

爽快感がすごいですね。本当に。レベルはカンスト。ユニットはこの間の報酬期間で作ったものがあります。後は武器のOP付けぐらい。

3位だったよ。

2戦連続で。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

今、やっとこやりたかったことの半分ぐらいが終わりました。

この間書いた武器のOP付け。は、終了。

リングの強化。これも終了しました。

後はレベリングと、それに伴うスキル振りですね。

今のままでも十分火力は出るんですけど、やっぱりやれることは最大限やってどれくらい火力が出るのかを試したみたいんですよね。

んで、タイトルにもあるように今VR防衛でそういう結果がでました。

素直に言えば、ちょっと・・・いや。そこそこうれしい結果ですw

3桁超えたら

廃人らしいよ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

PSO2報酬期間ですね。やったね。そんなわけで、7Sの武器を作りました。武器は正直なところ、7Sは作りやすいほうだと思いますよ。うん。

報酬期間なので成功率も10%増しですし、何よりもしっかりと緊急など行っておけば7Sの武器は手に入りますしね。

ただ、7Sにするだけでも結構大変です。私はそれで2回は落ちました。未熟なショップ店員のせいで・・・。

ま、そこは誰もが通る道。言っても詮無き事。

で、内容なのですが・・・

ソール・ステ3・スピ3・アビ3・ウィンクルム・フィーバー・ブースト

って感じで。ステ盛り140という武器ができました。やったね。

うん。強いですよ。やっぱり。

ある日のアークス

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

写真撮ったけど、アップできません。さ~セン。

倉庫圧迫事故

やっぱり、課金が必要かな?
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
PSO2における特殊能力付けにおいて、素材があふれんばかりにあるために倉庫を圧迫しております。
 
ゲーム内通貨があまり泣いため、もう一つの重要なアイテムとの交換のために、在庫を一度
一斉処分しようかと思っています。
 
いつの時代も最後に物をいうのはお金かもしれませんね。

90%の罠

闇は深い。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
今日朝早くに、ミーシャからメールが届いた。
 
90%の闇に敗れ去った。
 
深淵の闇はあいつらだった。

あるとないとでは

大きな差がでる。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
そんなわけで、今日はアイテムドロップと改造について簡単に。
 
ミーシャが持ってきた情報によると、ブラオレットとニョイボウをクラフトし、かつ、あるクライアントオーダーをクリアすることにより、潜在能力である、SWが増える、そして、スロットが空きやすくなる。と、いう効果を持った武器を所持しているだけで、その性能を発揮するお守りがもらえる。
と、いうものがあるらしい。
 
さっそく実験してみたところ、スロットは実感はないが、SWが増えたのは事実。そりゃもう未鑑定品ばかりだった。
 
情報ってのは、知っていると知らないとでは大違いだな。
 
って、本当に。
武器の特殊能力付けの材料集めにもってこいだな。マジに。

くじ運

いいほうのようだ。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
ぽろぽろとレア武器がでる私。ラッキーなことです。
 
見せびらかしアタックなどは身内では日常茶飯事ですけどね。
 
肝心な時にほしいレアが出ないのは誰でも一緒なんですけどね。

3時間・・・。

それが、あと・・・。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなわけで、PSO2のレベル上げのめどはそれなりに立っていますが、ストーリーばっかりは自分がなんとかしないといけないので・・・。

今日は休みだったのですが、それに3時間かけてやっとマターボード1枚が終了・・・。

もっと効率よく回りたいけど・・・。無理かな~w

かえろう。

冒険の宇宙に。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

昨日、飛白からPSO2のレベルが今あげやすいってことを聞いて、久々にプレイしてみました。

いや、面白かったです。久々にやったからもありますけどね。

なんていうか、よくできたゲームですけどね。寄り道が多すぎてどこから手を付けたらいいか迷うんですよね。

あと、レベルがフレンドとあまりにも離れすぎて、やらなくなってしまいましたしね。

まぁ、手伝ってもらえるらしいのでこれから存分に甘えていこうと思います。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りのリンク