Monster Hunter

盛り上がった話

久々に楽しい時間だった。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

昨日は某大手SNSのコミュにあるMH3の某集会部屋にいってきました。

人数は少なかったのですが、楽しい時間を過ごせました。

漫画の話で盛り上がったので。

ここんところの漫画はあまり読んでないので知りませんが、あたしが漫画を読んでいた時期のどんぴしゃの人がいたのでw

あぁ、ちゃんと狩りも行きましたよ。うん。

チャナンとか、レイアとかボルボとか。

最後はディアx2だったのですけど、さすがにブランク半年のあたしはきつかったし、見事にあたしも1乙して、失敗しました。

残念でしたがそこでログオフしました。

ま、これからちょいちょいいこうかなぁ。

と、考えています。みなさま、よろしくです。

もう、随分と

あんな楽しい時間はすごしてなかったな。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

今日の分の荷物の整理をして、MH3にダイブしていました。

と、いっても知り合いは誰もいなかったので、入り口の看板でのんびり部屋を検索していきました。

全くどこの誰とも知らない人とゲームをするというのはオンゲーの醍醐味でもあり、そして、最大の汚点でもあります。

いろんな危険がありますからね。

ただ、今日は醍醐味のほうでしたけどねw

のんびりと、4時間ほどチャットしてました。

いろんな話をしていました。部屋主さんはあたし以上にクエ嫌いなので、助かったというかなんというかw

途中で入ってこられた方も何人かいらっしゃいましたけどねw

ま、それでも雑談部屋ってことで残る残らないは任せました。

あんな純粋な人はなかなかいないなぁ。

と、思わせるような部屋主さんでしたw

ま、それでもいろんな話をして、とても楽しい時間でした。

体の48ヶ所を

探しています。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

あたしが大好きなどろろのネタはおいといて。

今日は久々にMH3にダイブしまして・・・ま、なんかあたしのうわさが一人歩き状態らしい。

ま、あたしのネタ定型文がいつも遊んでいる人たちには大好評らしいです。

ま、凡才のあたしがどっかの芸人みたいに面白いことを言えるはずはなく、基本的には何かのパクリだったり、パクリだったり・・・

まぁ、なんかあれだよ基本的にあたしみたいなキャラがなかなかいないんですよ。多分。

ま、あの台詞だけが一人歩きしているみたいでねw

今日は前からの知り合いさんと、そこで話を聴きつけたらしい人とスカイプで話しながらのプレイでした。

まぁ、MH3自体がかなりの久々ということもあり、何回か死にましたけどねw

ま、いいじゃないですか。楽しかったので。

あたしはねw

なかなかに楽しい時間でした。ありがとうございました。

3乙

あたし的に・・・。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

今日はMH3にオンしていました。

そして、神がきていたので早速神をリクエストし、できたばかりのサポートガン装備で挑みました・・・。

そして、見事にあたしが3乙・・・。

なんということでしょう。

テンションダダ下がりやわ。

なんていうかね。いや、マジで。

迷惑かけました><

いろんな戦闘スタイルがある中で、あたしが最近やっているガン。

奥が深いのはいいんだけど、一歩間違えば・・・。

っていうスリルがたまらんですねw

でも、3乙はないわ・・・。

いや、マジで。

思い出したことが

ありんすw

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

あたしは自慢ではありませんが、MHシリーズにおいて、自分で言うのもなんですがオールラウンダーをしています。

武器もいろんなものが使えたほうが、個人的に楽しみが増えると思います。

んでもって、一通り各武器用に防具を作ってます。

んで、そういえば・・・こんなことがあったなぁ・・・

と、思い出しました。

あたしがガンを担いでショウグンギザミに行ったときのこと。

あたしがガンを担ぐのはかなりまだ珍しかったときのことでございます。

この時はまだSection13は活動していて、相棒やSさんもいたと思います。

んでもって沼に青いカニさんに挨拶がてら鉛弾をくれてやることにしました。

ですが、天井に張り付いたりなかなか厄介。

こんなときこそガンの真骨頂。

天井に張り付いているカニさんにむかって、徹甲榴弾をぶち込んでました。

もちろん、背中のカラを狙って。

そうすると~。

カラが壊れて、落ちてきました。

ガンの面目躍如といったところでしょうかね。

町に帰ってきて、相棒が

大佐、かっこよかったですよ~

え?何が?

天井から落下させたやつですよw

あぁ~。たまたまだけどねw

狙ってできるほどの腕はありませんからねw

いや、あれはすごかったね

と、Sさんまで・・・

て・・・てれるぜ。

あの頃はよかったね。

うん。楽しかったし。いい思い出だし。

そして、MH3でもガンをただいま作成中です。

称号もスナイパーなので、やっぱり、ガンかなって。

珠と素材と

ピッケルと。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

なんていうか、MH3に一応復帰したんですけど、作りたい装備の素材が足りなくて大変になってきてます。

うん。

運も大事だよね。

ファンタシースターでもそうだけど、出るときは思いがけず出るもんだしね。

ころっと。

ま、そうボンボンと素材が出てたら、それはレアって言わないしねw

何ていうか、そういうのってプレイ時間に比例したりするし。

反比例してなくも無い素材もあったり・・・するけどねw

なんていうか、そういう素材が揃って、装備ができたりとか思いがけずアイテムが出たりすると、無駄にテンションあがるよねw

ま、それはそうと。

のんびりすごせるのは今月まで。

来月からはいそがしくなりそうですからね。

あぁ~。やだやだ。

世の中、世知辛いね。マジでw

それは成長なのか?

はたまた、堕落なのか・・・。

ど~も、ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

え~、ここのところめっきり狩りに行かなくなったせいで、腕がなまりまくっているあたしです。

昨日はクエにお喋りにと充実した時間を過ごせました。

まぁ、ただあたしの堕落しきった腕ではなかなかに難しいクエばかりでしたが・・・w

ジョーとか、アグナとかね・・・。

しかしながら、あたしも昔とった杵柄といいますか・・・。

腐っても鯛といいますか・・・。

要するに、腕は鈍っていても勘は取り返した。

そんな感じですw

さって、今日は日曜日。

いつもなら、憂鬱になってくるこの時間も明日がお休みなので、そこそこに憂鬱ではありません。

昨日学んだことというと、

ハンターにとって必要なのは勇猛さでも果敢さでもなく、臆病さであることだ。

と、あるプレイヤーさんに言ったところ。

それは、慎重って言おうね

と、言われました。

しかしながら、あたしは

それでは字体がよすぎませんか?

と言ったりww

ま、そのプレイヤーさん曰く

臆病であることと、慎重であることは違う。と、某光の剣士が言っていました

だ、そうです。

人間は、臆病なくらいが丁度いいと思うのですがね・・・。

I'm your angle

Only a ring away

ど~も、ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

今日、何気なくMH3にオンしてみたところ、何気に懐かしい顔と再会することができました。

お世話になりますw

今年も一つよろしくお願いします。

さてさて、最近のあたしのMH3事情というと、チャットばかりで狩りにはほとんど出かけず、惰眠をむさぼることが多いのです・・・。

いや、だからって不満なわけではありません。

皆さんとの会話は面白いし、楽しいです。

しかしながら、今日はえらく久方ぶりに狩りに出かけました。

そして、あたしの腕のなまりっぷりに愕然としましたw

いやはや、やっぱり、日々修行あるのみですねw

本当に。

それにつけても、あそこまでなまるものなのですね~。

存外戦えるものかと思いきや・・・w

これは、一から修行をやり直さないといけないかもしれませんねw

そうしないと、あたしの名が泣きますからw

そして、楽しい時間をありがとうございましたw

これからも週末には顔を出すようにしますので、見かけたらよろしくお願いしますねw

さて、今日は土曜日。

楽しい時間は・・・

これからだろ?

週に一度の

リラックスタイム。

ど~も、ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

休みの日もいよいよ終わり。

明日からまた仕事・・・。

本当に大変だし、休みの最後の日の夜っていうのはかなり憂鬱になっちゃうよね?w

昨日はまた深夜までチャットしていました。

まぁ、いろんな話で盛り上がりました。

いつもいつも付き合ってもらっている皆さん、

ありがとうございます。

本当にあたしはあの時間を楽しみにしています。

また、あの時間を笑顔で迎えたいために、あたしは一週間頑張ります。

憂鬱な時間を乗り越えて、笑顔で楽しい時間を迎えられるようにしないと。

何かの楽しみがないと人生何しに生きているのか分らないし。

さ、どうなることやらね~。

発売日ですねw

MHP3が。

ど~も、ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

いよいよ発売になりましたねw

あたしは宣言したとおりに買っていません。

ベスト版が出るまで待機ですw

装備の引継ぎとかできたら考えますが、そんなことはまずないでしょうしねw

また、肉を焼く生活からだと思うと、個人的にはうんざりしてしまうので。

実はあたしは結構金遣いが荒いほうなので、何を買うにも気をつけて計画をきちっと立てて買わないと、後で後悔することのほうが多いです・・・><

どうですか?ご購入された皆様w

感想など書き込んでいただけたら、幸いです。購入の際の材料にしますのでww

これで、MH3の過疎も一気に進むでしょうねw

でも、あたしはまだまだMH3で頑張りますよ~。

週末ハンターとして、頑張りますよ~w

MHP3で良い狩りをw

そして、MH3に残る皆様、これからも楽しい時間を共に過ごせたら幸いですw

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お気に入りのリンク