雑記

今日も仕事が

疲れたよ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

ま、仕事はつかれるもんだけどね。いいよね。

環境がいいってのはさ。愚痴も言えるし。言えるってことは、聞くこともあるってことだけどね。

そういえばさ、

人に本当に必要なものってさ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

顔・金・欲だよね。

これまた、久しぶりに。

髪を切りに行った。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

しばらくは、丸坊主だったのですがいろいろ考えるところがありまして。昔の職場の上司に教えてもらった、美容院にいっている。

今日も、その美容院に行ってきた。ただ・・・

場違い感が半端ない。周りをみたら、若い人ばかり。おまけにみんな、シュッとしてる。それに引き換え、私ときたら・・・

歳はとったし、小太りの中肉中背。おまけに顔は丸顔で、ヘアカタログに出てくるようなあごのあるモデルにパンチをくらわしてやれるものならやりたい・・・今日この頃。な、人だ。

しかしながら、店の人は親切だし、聞かれたことにはしっかりと答えてくれる。それに何よりも腕がいい。

私のはげかけた頭頂部を上手にカバーするカットをしてくれる。

なので、自分のつまらないプライドを押し殺しても行く価値はある。そして、高い金もそうだ。

今日は若いねーちゃんがシャンプーを担当してくれた。マッサージもしてくれた。とても、申し訳なかった。おっさんの相手も大変だ。

少しの罪悪感を抱えながら、店を後にした。

毎年のことだけど。

ほんとうにさぁ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

義理チョコに義理をかんじないんだけど?

尉官戦場よ

私は帰ってきた!

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなこんなで、負けが込んで尉官に落ちました。あ、ガンオンの話。

しばらくは平和な戦場を駆け抜けるとします。

仕事が疲れるのは

当たり前だ乃クラッカー。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

今日もつかれました。何気に仕事が忙しいので。

働きたくないでござる。

あゝ、夢よ。よき友よ。

男らしさと人が言う。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

男らしさは優しいことだと言ってくれ。

こんにちは。2017

ひさびさだ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなわけで、新しい年のスタートなわけです。

今年はどんな年になるんでしょうか?

いい歳になったのでね・・・。うん。

はぁ・・・。

そういえば、あったわ。

私の中にも消したくても消えない炎が。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

気がつけば年末になりましたね。今年も相変わらずの最悪といってもいいぐらいの年でした。いい年なんて一年もない。

今、私は実は生涯今まで稀に見る怒りモード。

何があったか・・・野暮なことは聞きなさんな。

そんなこんなより、この怒り。どうしてくれようかねぇ。アンガーマネージメントは得意じゃないんだよね。

本当に。

癒しのひと時

何気にひさびさ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなこんなで、最近はゲームもいいんですけどね。

Skypeにて友人とアニメの話、おすすめのアニメ。これが面白かった。また、音楽の話。流行りは追わない私なので、基本的に趣味があう友人はなかなかいなかったりする。

でも、そのなかでも高校からの友人は一緒にその価値観を共有できる貴重な存在だ。

そして、特筆すべきはしじまかな。

基本、みんなで会話をしているときはしじまといえる時間はないのだけど、深夜になり人数が少なくなり、やることもなくなり会話のネタもなくなってくると長いしじまがおとずれることがあるんだよね。何も話さず、30分以上すぎることがあったりするんだよね。

その時間ってさ、すごい仲がいい証拠なんだよね。心理学的には。

そんな時間を昨日味わえました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お気に入りのリンク