趣味

塗装にはいりました。

うちのS-ガンダム。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
そんなこんなで、いよいよ私が大好きな塗装にはいりました。S-ガンダム。
 
塗装が一番楽しくて好きです。筆塗ですけどね。
 
塗りむらも味ですよ。
 
なので、エアブラシより筆塗のほうがすきです。個性が出てます。一応。
 
ま、色混ぜたりはしないですけどね。色彩感覚悪いので。

完成間近

かなぁ・・・?
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
今日も今日とて、指に傷を増やしながらやってました。
 
ビームライフルのでかさにびっくりです。あれはランチャーですね。もうね。
 
もうすぐ私が大好きな、塗装に入ります。やった。楽しみ。

心穏やかに

S-ガンダムをいじる。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
夜勤明けで帰ってきたその足でS-ガンダムの合わせ目消しをしにいく。
 
接着剤を乾かすには夜勤ってやつは都合がいい。ある意味では。
 
しかしながら、何度やってもうまくいかないものだ。合わせ目消し。
 
いろんなサイトを調べると、魔法のように消えているのだけど、なかなかうまくいかない。こう
いうのは経験がものをいう世界だから、あきらめるわけにもいかない。S-ガンダムにはある意味において、犠牲になってもらうしかない。
 
S-ガンダムの次は何にしようか・・・。Hi-νか・・・はたまたEx-Sか・・・。

腐っても鯛な

な、話。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

このあいだガンダムオンラインで遊んでいると、17kという記録をたたき出し、瞬間的に一位になりました。

いや~。自分でもびっくりです。何気にこんなことはまれなケース。

なんといっても、ナハトが強い。

しかしながら、格闘が弱体化した昨今ではなかなか・・・。

そんな中で、腐っても鯛な結果。

ありがたい。

ぼ~くら~のま~ちに~

今年も雪が降る~♪

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんな訳で仕事がしんどかったです。

雪道は疲れます。異常に。

そんな訳で、しんどい仕事が今日も終わりました。

それなりに仕事はできたんではないかと思います。

今週はそれなりにしんどいことが多いと思いますので、しっかりとやっていきたいですね。

最新刊発売

してたわ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

いや~なんていうかね。

たまには本屋に行ってみるもんですよw

てか、たまには外出してみるもんですよw

今日は欲しいCDがあったので、本屋さんを覗いてきました。

そうしたら、今買っている漫画の最新刊が発売されていました。

幸運だ。

まぁ、最近のは何月頃発売とか巻末に書いてますから、親切なのは親切ですけどね。

ま、これから読みたいと思いますw

初仕事で

その印象。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

いやね。なんていうかね。やることがたくさんあるとは思うんですけどね。

どう動いていいかとか、やれることが少ないんです。

そこらへんはまぁ、その場その場の経験が物を言う世界なので、慣れでしかないけど。

正直、疲れるんですよね。新人の時代って。

長く一緒のところのいはいたいけど、それをするのはとっても大変で、あたしの中の原因とか、外部の要因とかいろいろあるやん?

まぁ、いいわけですけどね。

あぁ、明日からどうしていいかしばらく分からん時間が続くか・・・。

連休最後の日

あっという間に終わりましたな。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

3連休も今日で終わりです。

最初はすごい長いだろうなぁ。

と、思っていたけど、過ぎてみればあっという間に過ぎました。

明日は体が動くかどうか心配です。

世の中はオリンピックで盛り上がってますが、あたしはそんなに見てません。

ニュースで見る程度です。

興味がないわけじゃないけどね。

選手の皆さんには頑張って欲しい気持ちはありますよ。

人並みに。

朝が嫌い。

現実を見ることを余儀なくされるから。

ど~も、ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

いやはや、休みの割には早起きしてしまったので、今日の更新は午前中にしています。

さてさて、この間MH3をやっていたら寝つきがいいか悪いかの話になったんですが。

あたしはとっても寝つきが悪いときがあります。

3時間ぐらい横になっていても寝れないときがあるのです。

困ったものです。

そうなると、あたしがいつも考えるのは、答えの出ない問題。

まぁ、例えば、

人間はどうして生きているのか?

とか、

死と生は同価値なのに、どうして人は死を受け入れられないのか?

とか、

人を愛したら、どうして愛されることでしか幸せになれないのだろう?

とか、

考えてもキリが無いことを考えています。

少なくとも、暇つぶしにはなります。はい。

でも、寝転がってから考え事をするのはあんまり良くないことなんだそうです。

寝るときは寝ることに集中するのがいいそうです。

お初にお目にかかります

はじめまして。こんにちは。新たにブログを立ち上げました。ARIAというものです。

当ブログではあたしの独断と偏見によるゲームや音楽、また、読んだ本の感想。

また、仕事場での出来事や思い出などをつらつらと記していこうと思います。

つたないブログになるとは思いますが、どうかあたたかく見守ってやってくださいませ。

あたしはここのところMH2やMHP2Gをやっています。ブログのタイトルも実はMH2におけるあたしのチームの名前からとっております。今は違う名前でMH2にはオンをしております。

このチームの皆さんの紹介や、出会ったフレとの珍事件なども書いていきたいと思っておりますので、お楽しみに。

では。また会う日まで。

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お気に入りのリンク