« 2017年3月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年6月

たまには違うこと

違う刺激を。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

PSO2もいよいよ最近、飽きてきた今日この頃ですが、EP5の発表や、新職業の実装などありましたね。

ま、それまでやることも代り映えもしないのですけどね。このあいだ、緊急メンテがはいった影響もあって、久々にガンオンやりました。

面白いなぁ。違うことだしね。

んで、もって尉官戦からなんですよね。佐官までいったのですけど、連敗が続きまして尉官まで降格しました。

んで、久々にやったから鈍っていて当然なのですが、味方にも恵まれて4連勝して、佐官に帰ってきました。特に復帰戦はランク上位に食い込む活躍をみせ、非常に満足のいく戦果となりました。かなり撃破も取れましたしね。

また、同じ夢を

見るようになってしまったよ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

心が全く成長していないのかな?

いや、あなたが泣いている夢を何度見たかなぁ。

だけど、あなたもあたしもお互い好きなままではもういられないでしょ。

あなたはあなたの。あたしはあたしの道を歩いていくんですよ。

だから、泣かないでよ。あたし。

本当に泣いているのは、あなたじゃない。あたしなんだよね。

分かってるよ。そんなことは。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りのリンク