« 今日も仕事が | トップページ | 3位だったよ。 »

3桁超えたら

廃人らしいよ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

PSO2報酬期間ですね。やったね。そんなわけで、7Sの武器を作りました。武器は正直なところ、7Sは作りやすいほうだと思いますよ。うん。

報酬期間なので成功率も10%増しですし、何よりもしっかりと緊急など行っておけば7Sの武器は手に入りますしね。

ただ、7Sにするだけでも結構大変です。私はそれで2回は落ちました。未熟なショップ店員のせいで・・・。

ま、そこは誰もが通る道。言っても詮無き事。

で、内容なのですが・・・

ソール・ステ3・スピ3・アビ3・ウィンクルム・フィーバー・ブースト

って感じで。ステ盛り140という武器ができました。やったね。

うん。強いですよ。やっぱり。

« 今日も仕事が | トップページ | 3位だったよ。 »

PHANTASY STAR」カテゴリの記事

コメント

更新乙です。

100超え廃人基準はユニット(防具)の話なので
材料が揃いやすい武器は100超えてるアークスが比較的多いかと。

きっとジョーカーさんは同行してくれるが。

とにかく140おめ(ちっ

作りやすいのに、7Sの武器持ってないなんて、小学生までだよな!

ユニットが3種100越えしたので報告に。

7S武器と100UPの星12ユニットないなんて小学生までっすよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048473/69989093

この記事へのトラックバック一覧です: 3桁超えたら:

« 今日も仕事が | トップページ | 3位だったよ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りのリンク