« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

3位だったよ。

2戦連続で。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

今、やっとこやりたかったことの半分ぐらいが終わりました。

この間書いた武器のOP付け。は、終了。

リングの強化。これも終了しました。

後はレベリングと、それに伴うスキル振りですね。

今のままでも十分火力は出るんですけど、やっぱりやれることは最大限やってどれくらい火力が出るのかを試したみたいんですよね。

んで、タイトルにもあるように今VR防衛でそういう結果がでました。

素直に言えば、ちょっと・・・いや。そこそこうれしい結果ですw

3桁超えたら

廃人らしいよ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

PSO2報酬期間ですね。やったね。そんなわけで、7Sの武器を作りました。武器は正直なところ、7Sは作りやすいほうだと思いますよ。うん。

報酬期間なので成功率も10%増しですし、何よりもしっかりと緊急など行っておけば7Sの武器は手に入りますしね。

ただ、7Sにするだけでも結構大変です。私はそれで2回は落ちました。未熟なショップ店員のせいで・・・。

ま、そこは誰もが通る道。言っても詮無き事。

で、内容なのですが・・・

ソール・ステ3・スピ3・アビ3・ウィンクルム・フィーバー・ブースト

って感じで。ステ盛り140という武器ができました。やったね。

うん。強いですよ。やっぱり。

今日も仕事が

疲れたよ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

ま、仕事はつかれるもんだけどね。いいよね。

環境がいいってのはさ。愚痴も言えるし。言えるってことは、聞くこともあるってことだけどね。

そういえばさ、

人に本当に必要なものってさ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

顔・金・欲だよね。

これまた、久しぶりに。

髪を切りに行った。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

しばらくは、丸坊主だったのですがいろいろ考えるところがありまして。昔の職場の上司に教えてもらった、美容院にいっている。

今日も、その美容院に行ってきた。ただ・・・

場違い感が半端ない。周りをみたら、若い人ばかり。おまけにみんな、シュッとしてる。それに引き換え、私ときたら・・・

歳はとったし、小太りの中肉中背。おまけに顔は丸顔で、ヘアカタログに出てくるようなあごのあるモデルにパンチをくらわしてやれるものならやりたい・・・今日この頃。な、人だ。

しかしながら、店の人は親切だし、聞かれたことにはしっかりと答えてくれる。それに何よりも腕がいい。

私のはげかけた頭頂部を上手にカバーするカットをしてくれる。

なので、自分のつまらないプライドを押し殺しても行く価値はある。そして、高い金もそうだ。

今日は若いねーちゃんがシャンプーを担当してくれた。マッサージもしてくれた。とても、申し訳なかった。おっさんの相手も大変だ。

少しの罪悪感を抱えながら、店を後にした。

« 2017年2月 | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お気に入りのリンク