« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

介護福祉士

試験でした。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

終わった。試験終わりました。二つ意味で。

尉官戦場よ

私は帰ってきた!

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなこんなで、負けが込んで尉官に落ちました。あ、ガンオンの話。

しばらくは平和な戦場を駆け抜けるとします。

仕事が疲れるのは

当たり前だ乃クラッカー。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

今日もつかれました。何気に仕事が忙しいので。

働きたくないでござる。

あゝ、夢よ。よき友よ。

男らしさと人が言う。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

男らしさは優しいことだと言ってくれ。

こんにちは。2017

ひさびさだ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなわけで、新しい年のスタートなわけです。

今年はどんな年になるんでしょうか?

いい歳になったのでね・・・。うん。

はぁ・・・。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りのリンク