« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

癒しのひと時

何気にひさびさ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなこんなで、最近はゲームもいいんですけどね。

Skypeにて友人とアニメの話、おすすめのアニメ。これが面白かった。また、音楽の話。流行りは追わない私なので、基本的に趣味があう友人はなかなかいなかったりする。

でも、そのなかでも高校からの友人は一緒にその価値観を共有できる貴重な存在だ。

そして、特筆すべきはしじまかな。

基本、みんなで会話をしているときはしじまといえる時間はないのだけど、深夜になり人数が少なくなり、やることもなくなり会話のネタもなくなってくると長いしじまがおとずれることがあるんだよね。何も話さず、30分以上すぎることがあったりするんだよね。

その時間ってさ、すごい仲がいい証拠なんだよね。心理学的には。

そんな時間を昨日味わえました。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りのリンク