« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

買い物しようぜ。

便利な世の中だから。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなこんなで、最近買おうと思っているものがあります。

PC触りながらよく飲み物をのんだりするのですけど、いかんせん、なかなかいいコップがありません。現状は某コンビニで買ってきたコーヒーを入れるあれを使用しています。Lサイズの。

まぁ、それでもいいのですけど、いかんせんいいものではありませんのでね。

ここは明日が誕生日でもあるので、思いきってタンブラーを買おうかと思っています。

某通販サイトで・・・。

いよいよ発売になりました!

テイルズの新作。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

前作のゼスティリアは炎上騒動などあって大変でしたね。PS4におけるフレンドに話を聞いてみたところ・・・。

予想通りの感想が返ってきました。

しかしながら、テイルズシリーズは今や押しも押されぬ日本を代表するRPGのシリーズ。はずれは少ないと思っています。

ストーリーがよかったり戦闘がよかったり、またその両方がよかったりと。

前作のゼスティリアはひどかったらしいですね。あたしは最後までやらずに売ってしまいました。

それだけストーリーに魅力がなかった・・・のかもしれませんが、単純に時間がなかったってのが真相です。

しかしながら、今作にはいろいろと期待をしています。まずは、シリーズ初の女性単独主人公であること。

主人公が復讐という重いものを背負っているということ。

個人的にはこの2点ですね。

私はRPGはストーリーを楽しむものだと思っています。だから、前作がいかに糞だったとしても、今作とは別。全く別。

今回は開発の皆さんも、気合い入れて作ってくれたと思います。

序盤をプレイしましたけど、かなり面白いです。ストーリーも期待してます。

お盆ですね。

そんなわけで、お墓参り。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

いけませんでしたkど、お盆なので、仏壇にお線香をあげてしっかり拝んでました。

てか、こういう時にほしいものは優しさだよね。

日々、心がすさんでいくのが自分でもわかっている。

何気なく過ぎていく毎日。

いろいろとやってます。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

介護福祉士の勉強やら、資格書や研修の修了書をさがしたりしてます。ちなみに後者は見つかりました。よかった。

仕事探しもがんばってます。生きています。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りのリンク