« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

世の中

曲がらないと渡れないし、まっすぐ行けば角が立つ。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなこんなで、会社の対応に不誠実さに遺憾の意を表明します。

くそ。

明日は仕事

いやになるね。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

なんていうかね。休日の夜はブルーになるよね。

明日仕事だと思うとさ。

今、そんな気持ち。

気晴らしに行ってきました。

そんなこんなで、いいものです。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

たまの気晴らしにいつものお店に行ってきました。

週末ということもあって、騒がしかったですが・・・。個人的には落ち着いた雰囲気のほうが好きなので・・・。

いつもは平日に行くので、静かっちゃ~静か。

あ、そういえば・・・。

ガンオン大尉になりました。

ある日のアークス

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

写真撮ったけど、アップできません。さ~セン。

昇格しました。

万年伍長から、中尉に。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

やっているPCのゲームが快適な環境でできるようになって、ガンダムオンラインでの戦績が旧PCより比べると1・5倍ぐらい成績が上がってます。

おかげで、2回の昇格判定で中尉まで昇格しました。

なぜだ・・・?w

いろいろ整えて

いろいろ快適にできる環境。プライスレス。

ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?

そんなわけで、PCを新しくしてガンオンやらPSO2やら快適な環境下でできることに幸せを感じています。正直高い買い物でしたけどね。

まぁ、5年ほど持つらしいので頑張ってもらいましょう。

明日は仕事・・・いきたくねぇw

決断の時

迫る。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
地元に帰ってきてからこっち、お世話になった会社に別れを告げる決意をしました。
理由は、通勤時間に一時間かかるうえに、夜勤もあり帰りに2回ほど車を縁石でこすった。そして、もう無理ですと何度となく上司に報告し、異動を申し出ているにもかかわらず流され続けていること。
 
もう、疲れました。

倉庫圧迫事故

やっぱり、課金が必要かな?
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
PSO2における特殊能力付けにおいて、素材があふれんばかりにあるために倉庫を圧迫しております。
 
ゲーム内通貨があまり泣いため、もう一つの重要なアイテムとの交換のために、在庫を一度
一斉処分しようかと思っています。
 
いつの時代も最後に物をいうのはお金かもしれませんね。

90%の罠

闇は深い。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
今日朝早くに、ミーシャからメールが届いた。
 
90%の闇に敗れ去った。
 
深淵の闇はあいつらだった。

あるとないとでは

大きな差がでる。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
そんなわけで、今日はアイテムドロップと改造について簡単に。
 
ミーシャが持ってきた情報によると、ブラオレットとニョイボウをクラフトし、かつ、あるクライアントオーダーをクリアすることにより、潜在能力である、SWが増える、そして、スロットが空きやすくなる。と、いう効果を持った武器を所持しているだけで、その性能を発揮するお守りがもらえる。
と、いうものがあるらしい。
 
さっそく実験してみたところ、スロットは実感はないが、SWが増えたのは事実。そりゃもう未鑑定品ばかりだった。
 
情報ってのは、知っていると知らないとでは大違いだな。
 
って、本当に。
武器の特殊能力付けの材料集めにもってこいだな。マジに。

首がいよいよ

迫ってきたかな・・・?
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
昨日、仕事先から電話があり、センター長から
 
明日、仕事を何したかをタイムチャートで書いておいて
 
と、言われた。
 
前の会社ではそれを理由に首をきられた。
 
いよいよかもしれん。

新しい端末

が、いろいろと大変だ。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
スマホを変えました。
 
なんというかね。3年使っていたのですけど、ショップのおねぇさんに、
 
壊れる前に変えてください。データの云々がありますので
 
と、言われた。
 
銀行によったついでに地元のショップに立ち寄る。
 
懇切丁寧に契約内容からどれだけの月賦になるとか説明してもらいました。
 
親切すぎるんじゃないかな~と。
 
基本、こういう端末にこだわりがないので。
 
初期設定は自分でやらないといけないので、ちょっと苦労した。

夜勤明けですよ。

疲れたな。
 
ちゃお。ARIAです。みなさん、いかがおすごしですか?
 
そんなこんなで、疲れました。
 
そういえば、もうすぐボーナスですね。PC買い換えますかね・・・。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お気に入りのリンク